久しぶりの合コン

合コンに行ってきました。メンバーは、男女3人です。誘ってくれた子は、一緒に街を歩くと、前に進むのが難しいくらい男性によく声をかけられるAちゃんと、エステティシャンのBさんです。私は、外見もごく普通だと思いますが友人2人は普段もモテているようで、男性との会話も得意です。こじんまりとした居酒屋で集まりました。男性陣は、派遣会社の正社員さんと、その会社で働く2人でした。みんな同年代です。美人の友人2人がいたので、男性陣は嬉しそうでした。よく喋り、話題も絶えませんでした。会話の中で、私と一人の男性で共通の同級生の知り合いもいることがわかり、世間は狭いなあと思いました。2次会はカラオケへ行きました。私達は、大塚愛やエグザイルを青春時代に聴いた世代なので、盛り上がる曲も一致していました。今回この中でカップル誕生とはなりませんでしたが、男性からはまたみんなで飲みましょうとメールが来ました。帰り道、女3人で歩いていると、友人2人効果で、他の男性グループから飲みに行きましょうと誘いがありました。時間も遅かったのでタクシーで帰りました。合コンは時々行きますが、1次会だけでは相手を知るのは難しいと思います。2次会か、もしくは別の日にバーベキューパーティーなどをして、相手の新たな一面を発見すると良いです。http://bankcardloan-real-review.com/